HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/20(木)

さすがに
    …眠い。

    朝から今度は堺の客先で作業。休日なのに。
    先週、1週間かけて組み合わせテストをやった所の本運転開が21日からなので 今日はシステムの入れ替えと本番環境での最終テストになりました。
    先週、散々テストをしたので問題は出ない、出ても大した事は無いだろうと たかをくくっていたのですがコレが大外れで問題続発。 幸い、私の担当部分は殆ど問題は無かったのですが、全体が動かなければテストも 出来ないため、ずるずると予定が遅れまくり終了したのが朝4時過ぎ。 ホテルに付いたのは5時に近い時間です。

    これから寝ますけど、明日は(もう、明日じゃないか)7時にはホテルを出なきゃいけない…。
    死にそう。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp