HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/21(金)

本当に
    …眠い。

    今日は本番運転の立会いなので仕事らしい仕事はしていないのですが とにかく眠い。
    問題があったら対応するって事で、別室で待機。 待機中にも1時間ほど仮眠を取ったけど眠い…。

    もう、問題はなさそうだと言うことで15時ごろにはホテルに帰ったのですが ホテルに帰る直前に19日に行った客先からの問い合わせ電話があり、 今すぐにでもベッドに倒れこんでしまいたいのをぐっと堪えて1時間ほど調べものを してからようやく睡眠。
    なんだか変な時間に寝ちゃったので起きたのも変な時間。しかも、明日は4時半起きと 言う変な時間。
    疲れが取れていないのが自分でも良くわかるなぁ…。

    やれやれ…


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp