HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/07/22(土)

ようやく帰れます
    出張続きだと生活リズムが乱れですが、今回は特別乱れまくってます。
    今朝は4時半起き。眠いッたらない。

    そんなに早く起きて何をするかというと、システムの日締めと日替わりの 動作立会い。後は片付け。 昼には全て終わって客先を出ることが出来ました。
    でも、日締めや日替わりの立会いなんて必要無いと思うんだけど…、 実際お客さんも「必要無いんだけどね。」なんて言ってたし…。 てっきりお客さんから要望があっての立会いかと思ったら、Kさんが変に気を回して セッティングしたのね…モウイイデス。ふぅ。

    帰りの新幹線車内ではJornadaや文庫本を用意したものの最後まで殆ど爆睡。 やっぱり疲れているなァ。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp