HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/05(土)

解ける封印
    「明日は、掃除と洗濯の日にしよう」と、昨晩約束していたにもかかわらず、 あまりの眠さに昼近くまで活動休止状態。
    それでも何とか掃除と洗濯をそれなりにこなしてはいるのですが、時々ゲーム機の 封印が取れてしまう(^^;。

    夕方からは本格的に封印を外してゲーム三昧。
    奥さんがグランディアを遊んでいる間、ネタばれ防止の為に私はアイトレックで PSのトルネコ。本当は適当に切り上げてパソろうと思っていたのに、 思いの他調子が良く、『もっと不思議なダンジョン』を最後まで潜りきって しまった…。うーむ、アイトレックでこんなに長い事遊んでいると目が疲れる。
    ウェアラブルコンピュータも憧れるけど疲れるんだろうな。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp