HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/10(木)

お盆の恒例
    「おっ、今日はAutoSportsの発売日だ。買わなくっちゃ。」
    毎号買っている隔週刊誌をお昼休みに丸善ブックストアで購入し、 偉く混んでいるマックでベーコンレタスバーガーセットをテイクアウト。 パラパラと雑誌を読みながらのランチタイムを楽しんでいると…

    突然襲う奇妙な感覚。以前、これと同じような体験をした事が有ったような… デジャヴュー?
    いや、そんなしゃれた物じゃ無いです。買った雑誌が先号でした。 そりゃ読んだ事が有るような記事ばかりな筈だ。 良く読んでみると、お盆進行ってな奴で合併号になっていたんです。 ううっ、しまったなぁ。

    フレッツISDN、工事日が21日に決まりました。パチパチパチ。 いやぁ、これで11時を待ってからのネット接続=寝不足 生活から 開放されるぞ。嬉しいなぁ。

    しかし、11時からPCの前に向かうってのが生活パターンとして 出来上がっちゃっているから、慣れるまでは変な感じかも(笑)。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp