HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/12(土)

逆さピラミッドパワー
    今日は、奥さんが自分の本を委託先に手搬入するためにサークル入場するので 朝、ちょっと早めに起きて海浜幕張駅まで送る。
    「サークル入場」の意味は説明しない(笑)。

    私は昼までグランディアなんぞをしつつ、そろそろ人も減っているだろうと おもむろに行動開始してビッグサイトへ。
    もうすっかりそっち方面への情熱は冷めちゃっているんだけど やっぱり「祭り」としての意味が大きいから、めったに会えない人と 会ったりもできるんだよねェ…。
    今日はNif友達の海さんの所に顔を出して久々にお話してきました。 お元気そうで…。
    もっと話していたい気もしたけど、サークルがアンジェだからその辺一帯が 女性だらけで居心地が悪いんだなァ(^^;

    その後、奥さんと合流して帰宅。

    帰ってからは人ごみに疲れてしまい、何もする気が起きなかったので 買ってはいたもののまだ観ていなかった「TheIronGiant」のDVDを 夫婦揃って鑑賞。なるほど、この映画を悪く言う人がいないのが納得行った。 涙もろい奥さんは最後にはえぐえぐと泣いていたくらいです。

    しかし、人ごみに対する耐性がかなり落ちています。 ほんの少し出かけただけなのにもうぐったりと疲れました。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp