HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/13(日)

寝室での出来事
    昨夜は、夫婦揃って疲れ切っていたせいで、10時過ぎに「ちょっと横に…」 と思ったらふと気が付くと1時半。奥さんも服を着たままくぅくぅと熟睡。 何とか起こしてせめて着替える様にと促すと、「喉が渇いた」と言うので 麦茶を飲ませ、私はそのままパソってF1の予選のTV中継を見る。
    シューマッハはやはり凄いな…。
    ハッキネンも凄い事は凄いが、マシンパッケージに助けられているって 印象が拭えないのがいまいち強さを感じられない所以だね。 シューマッハに対抗できるだけの素質が有るのはビルヌーブだとは 思うんだけど、BARじゃそこまでの力が無いしね。

    で、さすがに眠くなってきたのでパジャマに着替えて寝室へ。
    奥さんは麦茶を飲んだ後、そのまままた寝てしまったらしく、服のまま。 しかも、2つ並んだベットを横に使って大の字寝り。 今度は起こそうとしても起きない…。
    服はまぁTシャツにソフトジーンズだから皺になっても良いかとは思ったが、 このままでは私が寝る場所が無い…。
    仕方なく、私もベットを横に使って寝る事に…。 しかも、奥さんが中央で豪快に寝ているので私は端っこの方で落ちそうに なりながら…。

    奥さんは寝ていながらも私が横に寝たのが解ったのか、コロコロと寝返りながら 寄ってきてぴたっと密着。それはそれで可愛いのだが…暑い(^^;。 しかも、疲れているせいか密着状態の耳元でいびきまで…。
    #普段はいびきなんかかかないんですけどね。疲れていたりすると偶に かいてますね。

    狭いし、暑いし、煩いし… 地獄って感じでした。(^^;


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp