HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/17(木)

無理やりスカートを脱がす
    仕事を終えてカエルコール。
    「これから帰るよん。」
    「帰ってきてくれないとご飯が作れないの…」

    ん?今夜はそうめんか何かでのびちゃうから茹でられないって事か?

    と思いながら帰ると、そこにはファスナーが壊れてしまって通勤用スーツの スカートが脱げずに途方に暮れている奥さんが…。
    ご飯が作れないってそう言う事ですか(笑)。

    何とか力ずくでチャックを開けて無事着替える事が出来た奥さんでしたが チャックは既に歯が一つ欠けていて使え無さそう。 マチ部分が無いようなファスナーなので、取り替えるのは難しそうです。 今日降ろしたばかりのスーツなのにね。

    そう言えば奥さんの鞄もファスナーが壊れかけているし…。
    ファスナーに呪われている?或いは開け閉めが乱暴なだけか?

    乱暴…なんだろうな(笑)。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp