HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/23(水)

潜って回って
    独身生活3日目。
    結構ヒマです。

    何かやり込み中のゲームでもあれば良かったのだが、グランディア2も 終らせちゃったし、MrドリラーやF355Challengeでは一回一回が短いので 間が持たない。
    こんな時にはトルネコ…と、思ったがこんな時には何故か付いていない事が多くて (ワープ罠で飛ばされた先がモンスターハウスの中とか、動きが遅くなる罠に かかった直後にメタルライダー3匹に囲まれるとか…)10階位で直ぐにゲームオーバ ーになってしまう。つまらん…。

    仕方なくF355Challengeを耐久モードにして茂木のコースを延々と数十周 走ったりして時間を潰していました。

     

    おっかしいなぁ。独身時代ってこんなにヒマだったっけ?


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp