HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/24(木)

ふぐ
    ありゃぁ…、アンディ・フグ死んじゃいましたね。

    熱狂的ファンて訳ではありませんが、K-1選手の中では好きなほうでしたし、 私より少し年上って人が突然病死したりすると実に嫌な感じですね。
    後に残された奥さんや子供の事を考えるとちょっとね…。

    そんな感傷とは別に今回思ったこと。

    1.30代半ばでも十分にトップファイターとしてやっていける事を改めて認識。
    あと、5年はやれるぞ>弟よ

    2.アンディ以外にスイス人の名前を知らない…。
    日本で一番有名なスイス人だったんだな…。
    ん、ピーター・ザウバーもスイス人か?

    そんなスイスの1格闘家の為に追悼特別番組がTVで放送されるってのも妙な感じだ。 今、死んだら海外で追悼番組が放送されるような日本人って誰が居るんだろ…。
    そんな日本人になってみたいものだ。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp