HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/08/26(土)

そして物欲へ
    奥さんをビックサイトに送った後でふらりとパチンコ屋へ行ったら \1000でいきなり確変を引いて、その後5回連続で確変。おぉ、珍しい! 奥さんを迎えに行かなきゃいけないので途中で切り上げちゃったけど ニンマリするくらいプラス状態。

    私がそんな状態で、奥さんがイベント帰りでハイだったせいで、帰りに寄った Laoxでは物欲爆発状態。
    居間にPCを置く計画を本気で考えています。

    無線LANのアクセスポイントとPCカードの無線LANカードを買うとして、居間に PCを置くならモニタは液晶のほうがいいとか、それならいっそのことSOTEC 辺りの安いノートを買った方が良いんじゃないかとか…。
    今日は何とか耐えることが出来ましたがこれは物欲に負けてしまいそうだ…。

    4年半ぶりのドラクエはどこでも売り切れのようですね。
    せっかくCD-ROMになったんだからもっと大量にプレスすれば良いのに。

    あれば買ったのになァ。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp