HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/09/05(火)

急遽出張
    山口県の客先でトラブルが発生して急遽出張。
    本当は現象も把握しきっていないうちには行かないんですけど、 代理店が「客先が『もうお宅とは付き合わない』って言っている」なんて言うもんだから…。 でもね、多分ブラフ。だってこの代理店の人がブラフかましたのは1回や2回じゃないもん。 やれやれ…。どうせ、原因も代理店がインストールしたAPにあるんだろうな。

    それでもフットワークの軽いSEを目標としている私としては行くしかないのであった。

    急に言われたのでもちろん着替えなどの用意も無し。
    それよりも今日は遅刻しそうになったので、腕時計とJornadaを持って来ていないのが痛い。 時計はまぁ、携帯電話を時計代わりに使えば良いとして…。
    会社のThinkPadは持っていくけど、会社のメール以外は読める環境が無いし…。

    この状態で長引いたりしたら困るな。
    明日一日で終わることを希望。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp