HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/09/06(水)

ドライバーと車
    結局、代理店の人が入れたカラープリンタのドライバがエラーを吐いていたのが トラブルの原因と判断。 ふぅ、このドライバのせいで夏休みにも呼び出されたりしたのに又か…。

    腹はたったが、実はこのプリンタ、ウチの親会社の推奨機種だし、関連会社でも あるのであまりおおっぴらに文句を言えない(^^;。

    実際にはこれ意外にも細かな問題点がいくつか有ったのでそれらを全て解決して 16時過ぎには終了。

    新幹線の中で読む雑誌でも買おうと思って本屋を覗いたが、地方の常で本日発売の Tipoはまだ無かったので、Car Magazineを購入。これだけ流通が発達しているのに なぜに地方はいつまでも雑誌の発売日が遅れるのだろう? 書籍の流通ルートも色々と問題が有るんだろうな。
    CarMagazineの今月の特集は『はまる車100』。何だかのりがTipoに近くなってきた 気がする…。まぁ、それはどうでもいいのだが、この特集を読んでランボルギーニ・エスパーダが 急に欲しくなってしまった…。しかも、狙ったかのように個人売買欄にもエスパーダが乗っているし (しかも、こっちはAT。AT免許しかない奥さんでも大丈夫?)。

    でも、さすがに20+α年前の車だからまともに走らせようと思ったら大変だろうな。 だいたい、V12を積んだあんなでかい車体じゃ幕張住宅街の狭い道を通れません(^^;


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp