HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/09/12(火)

「鳩よ」
    今日は一日研修センターの会議室を使ってのGrミーティング。 なぜかおかしな事が起こるのは何かの前触れ?ドキドキ

    パワーポイントの画面を投影させていたプロジェクターがいきなり 煙を吐き出してパニック。いや、マジで火災報知器が作動しちゃうかと 思ったよ。電気製品が煙を吹いちゃまずいよねェ。リコール物だよ。
    でも、親会社の製品なので黙っておこう(笑)。

    続いてミーティングをじゃまする黒い影。鳩が会議室の窓にまともに突進して来ました。ドンっ! と言う結構大きな音がしたので何事かと思って窓の外を見てみると 窓の下の植え込みに変な体勢のままピクリとも動かない鳩が…。
    合掌。

    都心は鳩やカラスが多い割には死体を見ないなと思ったら、こんな所で死んでいるのね。

    でも、そんな妨害工作にもめげず、丸一日かけたミーティングは無事終了しました。
    ふぅぅ、結構仕事がせっぱ詰まっている時なのに丸一日ミーティングってのは 痛いなぁ…。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp