HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/09/13(水)

ドキドキ生着替え(笑)
    今日はJリーグのチームを有する事で…と、言うかそれだけで知られている 市原へ出張。市原ってのは千葉市の南隣りで大きな工場もたくさんあります。
    まぁ、出張自体は新人のお守りのような立場だったので大したことは無かったのですが 市原からの帰りに衝撃を受けました。

    千葉駅で乗り換えをしてホームに停車中の各停に乗り込むと、時間が微妙に早いので かなりガラガラ。車内には学校が終わったばかりらしい中高生がほとんどでした。 その時、私たちが座った席からさほど離れていない席にいた二人の女子高生が 急に着替え始めたのです。
    着替えといってももちろん全部脱いだりした訳じゃないんですが、 一人は自分のスカートを自分の腰の所にドンドン折り込んでいってスカートを短くし、 もう一人は制服のスカートの下から別なスカートをゴソゴソとはいて 制服のスカートを脱ぎすてました。 脱ぎ捨てたスカートの下から現れた今はいたばかりのスカートが 短くした制服のスカートだったのが苦笑物でした。その後は普通の白いソックスを 乱暴に脱いでルーズソックスに履き替えて(短いスカートに履き替えた後なので 足が丸見えでとても危なっかしくって…)下手くそな化粧をして完成。
    制服から私服に着替えるって言うなら解るけど、(校則に沿った)制服から (多分校則違反の)制服に着替えるって言うのは何故? 遊びに行くにも女子高生あることをアピールしながら遊びに行きたいのか? 子供ながらあざといなァ。
    しかも、トイレで着替えるって言うなら解るけど、コイツら公共の場所で着替えて 恥ずかしくないんだろうか?

    こんな人目を気にせずに着替えるのは女の子だけかと思ったら、今度は 反対側にいた男子高生はいきなりベルトをゆるめてチャックを降ろし、 ズボンをズルズルと下げてはき直し…。

    いつから電車の中は更衣室になったんでしょ…。

    なったならなったでいいから、女子更衣室にしろッ!…イヤ、そうじゃ無くって(^_^;


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp