HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/09/24(日)

敗北を認めるのか?
    今日も休日出勤。 まずいなぁ…、本当は今日中に終了させたいところだったけど ある程度のめどが付いた位でタイムアップ。 明日、頑張るしかないか…。はぁ、ぐったり。

    PS…
    ますます酷くなってきました。 今まではドラクエなどのロードに独自エンジンを使っているソフトでのみ 発生していたロードエラーの現象が特に関係ないはずのソフトでも発生 し始めています。
    トルネコですら音楽がブチブチと途切れて、今にも止まりそうで非常に 心臓に悪い。

    根性無しのPSは、縦にしようが、横にしようが、渇を入れようが、優しく語り掛けよ うが… 事態は好転しません。

    くぅー、今PS2は買いたくないしなぁ。
    値下げでもしたら、それをきっかけに買うから値下げしてくれ>SONY
    HDD内臓でもいいぞ。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp