HIRATA's Diary
   No.

DATE:2000/09/27(水)

じょなさん
    ここの所の土日を潰してまで掛かっていた仕事が取りあえず上がり。
    一時はこのまま放り投げてなかった事にしたいくらいだったけど、なんとか 動くようになって良かった…。
    でも、『取りあえず』って所がポイントで、まだまだ完成度が低いため、 とてもじゃないがこのまま商品化って訳には行かないのがちと問題。 今週…と、来週も掛かっちゃうかな?…で指摘事項の改造とテストを繰り返えさなきゃ。

    奥さんは工事立会いとかで帰りがちょっと遅くいのと、疲れていると言うことで晩御飯が 作れない。そのため、いつものようにファミレスへ行く事になったのですが、この近辺の ファミレスは行き飽きた感があるので普段は余り行かない津田沼のジョナサンまで 足を伸ばしてみました。
    久々のジョナサン。多分、2〜3年ぶりです。
    さすがに以前とはメニューがガラリと変わっていました。 そのメニューの感じがいつも行っているファミレスとは方向性が違っていて結構いい感じです。

    たまには変わった店に行くのも良いな…って所詮ファミレスですが。


[←遠況報告] [近況報告→] [この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp