日記総合日記
1996年01月


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

1996年01月12日(金) 風邪ひきました

明日から3連休ですね。皆様はいかがお過ごしの予定ですか?
私はね、私はね・・・。風邪ひいたので寝て過ごす予定です(T_T)。

なんか、今日、咳がひどすぎて全然仕事にならなくて、2時間年休(うちの会社は、1日、半日、2時間という単位で有給を取ることができます)取って早退して医者に行きました。
熱を計ったら37度ちょっと。平熱が高め(36度3分くらいかなぁ)なのであまり大したことはありません。
診察してもらっているといきなり医者が「レントゲンを撮ります」などと言いだす。
なにぃ!!!!!レントゲンって・・・・。
私、何かやばい病気なのか!?・・・と戦慄しつつ、レントゲン台へ。

現像を待ち、再び医者と対峙する。ドキドキドキドキ・・・・・。
「ああ、やっぱり。気管支炎になってますね」
「えええっ」
びびった割には拍子抜け。でも病院行く前に思っていたよりは重かったのです。とほほ。
んで、「とにかくよく寝てください。安静に」と言われてしまいました。従って連休はただ寝るのみ(T_T)。

とほほほほ。

[TOPへ][次の日記へ]

ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp