日記総合日記
1998年03月01日(日)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

ぽつんと一人

今日はゆっくりと昼まで寝ていました。
早朝雪が降ってまたもや首都圏の交通網が乱れまくっていてようですが、のんびり寝ていた私にはまったく関係なしでした。

お昼はチャチャッと作った焼きそばとパンで軽くお昼をすませました。
その後の予定としては、旦那さんが髪を切るのと、二人でセガカラに行こうという予定でした。

ところがっ。
旦那さんの会社からTEL。
先日納入したお客さんのところでトラブルが起きたらしいのです。
…という訳で旦那さんは急に休日出勤となってしまいました。
そして私はぽつんと一人。

仕方がないのでアイロンかけなどの家事をやって、それからバーニングレンジャーとワールドネバーランドで遊んで、本読んでテレビ見て…。
まだ帰ってこないよ〜。

うだうだ過ごした私。
結局旦那さんが帰ってきたのは9時近く。それからご飯を食べに行って(だってだって、旦那さんの車で買い物に行きたかったんだけれど行けなかったんだもん)それから1時間だけだけれどセガカラで歌ってきました。
どうしてもセガカラじゃなきゃ駄目だった理由は旦那さんが「せがた三四郎のテーマ」を歌いたがっていて、私はバーニングレンジャーのテーマソングを歌いたかったからです。
こんなのセガのカラオケにしか入ってないですからね〜。
で、1時間の間に3回も(旦那さんも1回なので計4回)バーニングレンジャーのテーマ「Burning Heart」を歌って満足して帰ったのでした。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp