日記総合日記
1998年03月15日(日)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

過保護な休日

昨日は朝早かったので十時くらいまで寝ていました。
私自身はもっと寝ていたかったのですが、旦那さんに起こされました。
まあ私の実家で私が起きていなくって一人ぽつんとするのは辛いかもしれないですな。

犬と戯れたりした後、弟も起きてきて、家族でお寿司を食べに行きました。
いろいろ食べました。
とても美味しかったです。

それから生協に行っていろいろ買い物をしました。
弟も私達も母にいろいろ買ってもらいました。
ああ、過保護。
でも有り難いです、とっても。

その後、実家に帰り、いろいろ貰い物を積み込んで(お母さんありがとう、ホント助かります)出発しました。
帰りは軽い渋滞が何度かあったけれど行き程ではありませんでした。
一番混んでいたところは前の車の後ろに乗っていた可愛い犬で心が和んだのでそれほど苦じゃなかったし。

家に着いたのは五時ちょっと過ぎくらいでした。
少しのんびりしてから夕食を作り、買ってもらった馬刺を食べたりしました。
ああ、馬刺って美味しいわ〜。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp