日記総合日記
1998年03月16日(月)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

のんびり代休

今日は三月七日にお客さんのところの工事立会で休日出勤した分の代休です。
旦那さんはいつもより早起きで堺に出張です。案外出張多いよねぇ>旦那さん

疲れているので十時頃に起きるように目覚ましをかけていたのでその頃起きました。
天気が良かったので休日出かけてたのでたまっていたお洗濯をして、部屋の片付けなんかもしました。
それからゲームで遊ぶ。
ワールドネバーランドというゲームで「オルルド王国」という王国で暮らすゲームなのです。
恋愛したり、結婚したり、子供を育てたり、仕事したり、身体を鍛えたり、結構いろんなことが出来て楽しいのです。
で、このゲームを遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ。

夕方、なんだか眠いのでちょっとだけ寝ようと目覚ましを一時間後にセットして寝たのですが…目覚まし止めちゃって起きたら夜の九時でした。
お腹が空いたので軽く食事をして、すっかり暗くなってしまったベランダから洗濯物を取り込んで、たたんだりしました。
で、ゲーム(笑)。
旦那さんが買っていたネオアトラスというゲームをやってみました。
大航海時代のポルトガルの商人となり、提督を派遣して未知の世界を探検し、貿易を行って利益を得るというゲーム。これがまた面白い。
しばらく遊んでいたら十二時頃旦那さんからTEL。
「まだお客さんのところなんだよ〜」
とのこと。うひ〜、大変だ。下手すれば徹夜とのこと。うう、頑張ってくださいね。
その後私は寝ました。ぐぅ。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp