日記牛飼い日記
1998年05月09日(土)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

HDDクラッシュ!

久し振りの牛飼い日記ですが、牛飼い日記史上最大のピンチっぽいです。
ここ2〜3日はたまたま連日の工事立会で疲れていてパソコンを起動していませんでしが。
で、今日「メールでもチェックするか…」とパソコンを立ち上げると………。

な…なに、この変な音。
起動中、HDDを読みに行くと「ガタッガタッガタッ」と異様なアクセス音がするのです。
とても嫌〜な予感。
案の定起動しません。
エラーメッセージは「DISK I/Oエラー」
なんだかこの音と言い、メッセージと言い、致命的っぽい感じ。
こういう時用の起動ディスクのフロッピーで立ち上げてみましたが、Cドライブの中が全く読めません。SCANDISKを使用としてもシークエラーのメッセージ。

どうやら物理的に壊れてしまったようです。
旦那さんが中を開けてみてくれるという話でしたが、明日は私、休日出勤(しかも6時過ぎに家を出ないとならない)ので中を開けてみるのは明日にしましょうということで、今日はショックを受けながら寝ることにしました。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp