日記総合日記
1998年09月10日(木)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

臨時収入

懸賞関連のホームページを見ていたらニフティで毎日一万円が当たるキャンペーンというのをやっていたので覗いてみました。
ここです。

メールアドレスの中に、その日のラッキーアルファベットがある人が応募でき、一日5名に一万円が当たるというもの。
覗いてみた日の9/9のラッキーアルファベットはY。

ふっふっふ。
私は今、いくつかメールアドレスを持っていますが、そのすべてに共通するアルファベットがYなのです。
これはもう応募しまくるしかないじゃない…と、意気込んで応募。

メインのSANNETのアカウントもyuko-hだし、まだアカウントを残してある旧プロバイダもyuko。Geocitiesはyukiyuki、ニフのアカウントはalchemist.yuko、ついでに会社は個人のアカウントは名字なので入っていませんが、サーバ名にYが入っているのです。
…という訳でいきなり5メールアドレス分応募。

で、今日。旧プロバイダのアカウントあてに当選メールが来ました。
おお〜、1万円の臨時収入だ〜。ラッキー。
一万円は後日銀行口座に振り込まれることになってます。いつ振り込まれるのかしら。
臨時収入だからパーッと使っちゃおうかな。 皆さん、応募するだけならただですし、覗いてみてはいかがでしょう。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp