日記総合日記
1998年11月09日(月)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

最近ちっともついてない

最近なんだかついていません。

金曜には会社帰りの電車で、バーにつかまってしっかりと立っていたら吊革にもつかまらずに立っていた隣の女の人が思いきりバランスを崩して、靴のヒールでギューッと左足の甲を踏まれました。
すっごく痛かった。
その女の人は「あ、すいません」とごく軽く謝って後は知らんぷりでした。
いまだに押さえるとちょっと痛い位なのに〜。

日曜には、自分のドジでバランスを崩した拍子に柱の角に左手をぶつけました。
親指の付け根辺りを横からぶつけました。
まだ押さえると痛いです。

今日は、帰り際にトイレに行って、個室から出る時に、跳ね返ってきた個室の扉に鼻と唇をぶつけました。
その拍子に唇の内側を噛んでしまい、痛いです。
ついてないな〜。

家に帰って郵便受けを見ると、銀行から今日届く筈だった通知が届いていません。

もうやんなっちゃう。
ふて寝しました。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp