日記総合日記
1998年11月18日(水)


[優子の部屋 HOME] [総合日記]

通りがかってお得な感じ

既に何度か書いたような気がしますが、うちのビルに入っている社員食堂は酷く味が悪いので、歩いて5分くらいのところのうちの会社の別のビルの社員食堂に昼食を食べに行っています。
今日もいつものように別ビルでご飯を食べた帰り道。
うちの職場のビルの近くに日産のビルがあるんですが、そこでキャンペーンをやっていました。

一緒にお昼を食べていた後輩のT君が覗いてみたいというので、つき合ってふらふら近寄ります。
新しいサニーや、スカイライン、リバティ等の車が展示されている横ではなにやらグッズを配ってます。

おお!
いそいそ近づくと特に名前を記帳したりしなくてもグッズがもらえました。
お得です。

後は、展示されていたカーナビの液晶画面が案外見づらくてTFTなのかなぁと気になっていたらカタログをもらったのでチェックしました。
TFTだったけれど、ちょっと見づらかったなぁ。

で、もらったグッズは以下の通り。

ポリプロピレンの小物入れ(かご等も選べました。どれか一つ選択でした)
割と分厚いメモ帳2部
ハーブティーのティーパックセット(8回分)
ポストイットのセット
スティックのり

ただ、通りがかっただけとしてはなかなかの収穫。
展示されていた車なんてちらりと眺めた程度だし。
逆に…日産の方々、こんなに気前良く配って大丈夫ですか?
とりあえず、うちでは当分車を購入する予定はありません。


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp