Last Modified 99/04/14

日記総合日記


[優子の部屋 HOME] [総合日記過去インデックス] [200LX日記]

長らくお休みしていた日記のコーナーを再開します。
ただし、プロバイダの移転作業が不完全なため、過去の日記の掲載に関してはまだ当分時間がかかります。
過去日記に関してはせっかくの機会なので少し整理して載せたいと思っています。
それでは、復活総合日記をよろしくお願いいたします。

ReadMe!JAPAN史上最強のWWWランキング・ReadMe! JAPAN

日記ランキング・日記猿人


総合日記手抜き版

ジオシティーズ上にあるうちのHPの別宅。そこにあるツールを利用してお届けするのがこの総合日記手抜き版です。
ジオシティーズの日記ツールを利用するという手抜きの分更新はしやすくなっていると思うのでよろしくお願いします。


1998年12月の日記一覧

1998年12月06日(日) 従妹の誕生日
[TOPへ]


1998年11月の日記一覧

1998年11月18日(水) 通りがかってお得な感じ
1998年11月17日(火) 束の間の星見
1998年11月16日(月) ドアダッシュえへへ
1998年11月15日(日) 久々にゲーセン
1998年11月12日(木) セキュリティ
1998年11月11日(水) 忙しいです
1998年11月09日(月) 最近ちっともついてない
[TOPへ]


1998年10月の日記一覧

1998年10月10日(土) 東京ゲームショー
[TOPへ]


1998年9月の日記一覧

1998年09月18日(金) 青じそ風味
1998年09月10日(木) 臨時収入
1998年09月07日(月) 事件の影響
1998年09月06日(日) 祖父母も来たる
1998年09月05日(土) 両親来たる
[TOPへ]


1998年8月の日記一覧

1998年08月31日(月) HTMLティーチャー
1998年08月30日(日) アストロノーカ
1998年08月29日(土) お片づけ
1998年08月25日(火) 事故と飲み会
1998年08月20日(木) エンクミ目撃
1998年08月15日(土) 会心の作
[TOPへ]


1998年7月の日記一覧

1998年07月28日(火) 北海道旅行4日目 小樽
1998年07月27日(月) 北海道旅行3日目 札幌
1998年07月26日(日) 北海道旅行2日目 登別・洞爺湖
1998年07月25日(土) 北海道旅行1日目 函館・大沼
[TOPへ]


1998年5月の日記一覧

1998年05月10日(日) HDD交換…
1998年05月09日(土) HDDクラッシュ!
[TOPへ]


1998年3月の日記一覧

1998年03月16日(月) のんびり代休
1998年03月15日(日) 過保護な休日
1998年03月14日(土) 法事
1998年03月02日(火) 急な出張
1998年03月01日(月) ぽつんと一人
[TOPへ]


過去日記

旧ページに置いてある過去日記を、まとめ読みがしやすいように編集しています。
なかなかはかどらないのですが、少しだけ出来た分に関して掲載したいと思います。
基本的に書いた当時の文章をそのまま1ファイルにまとめる形で編集しているだけですので、情報が古くなっていてリンクをたどれないページなどもあると思いますがご了承ください。
じわじわと増えていく予定ですのでよろしくお願いいたします。
[TOPへ]


200lx日記

私の使っているPDA、HP200LXについての日記のページです。
旧ページに置いてあった200LX日記をまとめ読みしやすいように1ファイルにまとめました。
200LXと私の暮らしの一端がのぞけるかもしれません。
[TOPへ]


ご感想・ご意見はこちらまで
平田優子E-mail Address:yuko-h@sannet.ne.jp
うさぎポストペットユーザの方はyukiyuki@geocities.co.jpまで。
ウサギのピッキーが待っています。